RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レトロならぬローカルFM

仕事から帰宅し、部屋のヒーターをつけ、PC を起動。
最近 PC のスタートアップに時間がかかるので(アレコレと試しにインストール・アンインストールを繰り返したソフト類が原因だと思われますが)、部屋が暖まるのを待つ意味でも、ブランケットでミノムシになりつつ、本など読んでおりました。
BGM はもちろん Хор Турецкого の曲です。
iPod に入れた曲を、シャッフル再生。

遅く寝て早く起きたせいか、けっこうな勢いで居眠りしていました。
そんな中、金縛りにあいながら(笑) Хор 夢。
→続きを読む

物欲

これ…ほしいな。
http://oz.by/music/more1049316.html

ロシア方面でよく見る、ALL in ONE タイプの mp3 集。
すでに持ってる曲ばかりなのですが…6 Yiddishe Mame (Хор Турецкого и Иорсиф Кобзон)
これだけが欲しい。
→続きを読む

の聖歌隊

ああ…
大佐の MC が入っていない音源が欲しい。
→続きを読む

ろしあんレコ大2008

もうろしあんレコ大が発表される季節なのですね。

"Рекордъ-2008"

今年もベリカヤが受賞(ノミネート?)されたようです。
二年連続で選ばれるとは、さすが!
→続きを読む

脱線エクスプレス

ふと気になることがあって、検索のためにブラウザを起動

他の気になるニュースを発見

関連ニュース検索

そのままネット脱線。

そんなことありませんか。
私はあります、今まさに。
→続きを読む

お月様

テレビの感想もたまってるのですが、あわてないあわてない一休み一休み…で、
あっという間に10月に突入しそうです。
サボり癖って癖になる。(意味不明)
→続きを読む

ゴリンピック

ボケーーーーーっとテレビを見ていると、北京オリンピックの閉会式が始まった。
さほど熱心なほうでもなく、もともとテレビもあまり見ない生活。
なんとな〜くテレビをつけて、日本が出てたら見る、という程度。
それでも、日本人選手が活躍すると嬉しいし、メダル確定なんて事になれば
歓声のひとつもあげてしまう半端モノです。
時差をものともせず放送をチェックしたり、あるいは逆に「興味ないぜ」とか言ってみたい。

成績はともかくとして、自分じゃ絶対にできない事をやって見せてくれる人を見るのは、
まぁ本当に、感嘆するばかりです。
→続きを読む

父さんのお導き

先日、検索中にたどり着いたコブソン父さんの公式サイト・ディスコグラフィーのページで、Хор Турецкого の名前がずらりと並んでいるのを発見した。
http://www.iosifkobzon.ru/discography/section.php?SECTION_ID=76
Jewish 系の曲ばかり集めた父さんのアルバム。
ちょっと欲しいかもー、と検索したら、残念ながら品切れ
→続きを読む

夢の共演

コンサートの興奮のせいか、夢で Хор Турецкого と共演してしまいました。
どんだけ好きなのさ!
→続きを読む

一周年 +7

気づけば三月も終わり。
こちらではまだ雪が残ってるわ、PC 打つ指が冷えて Plpling だわで、春の実感はまだまだ。
あれ?そういや、Хор Турецкого にハマッたのって、ちょうど去年の今頃じゃねぇ!?
と思って、Ая 様、いえ barco 様のブログを確認に行きました。

ふむ、3/23に«Israel, Israel» の試聴を紹介していただき、そこでずっぽりぬかるみに。
なるほど。やはりちょうど一年ほど前です。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ