RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

父と子

久しぶりに師匠メールが来たと思ったら、なんだか見慣れぬような見慣れたような名前がずらりと並んでいる。
いや正確に言うと、見慣れた苗字と見慣れぬ名前が。

どうやら、カバちゃんとアレックスとボリと兄さんと真吉さん(若い順に並べてみたイヒヒ)のお子ちゃまの名前のようだ。

子供雑誌(っていうの?雑誌名そのまんま「子供」って…)に、お子様が自分のパパを紹介するような企画の記事が掲載されたので、そのお知らせメールのようです。
公式サイトの СМИ ⇒ Журнал "Дети"// 〜 をクリックすると、該当の雑誌のカバーと記事が見られます。
→続きを読む

Папаらっち?

記事は全然読んでいないのですが、二枚目の写真を見た瞬間、吹きました。

ヒゲと Воин(憶測)

手前の大佐と女性の雰囲気が、すでに飲み屋のカラオケちっく。
さらによく見ると、大佐と女性の間に、ちんまりと師匠のお顔が!
きっと左右に Воин を侍らしているに違いない。
にも関わらず、その視線は、手前右側の女性の Хип にがっちりロックオン。
んもーーー師匠ったら!(すごい言いがかり)

などと言っていたら、左端に、思いっ切り女性侍らせた(コラ)オンナスキーボリの姿が。
あんたら、どこまで…
→続きを読む

戴冠式ならぬ…

ヅラ盗ってズラかれ真吉<呼び捨て
www.turetsky.ru/foto/foto087_06.jpg

くだらなすぎ…[:ふぅ〜ん:]
でも書きたかったの…

つーかコレ、盗ってるんじゃなくて載せてるの?
→続きを読む

萌え袖

今日は仕事が休みだったので、一日中家にいました。
出かけたい気もしたけど、先月中ごろにひいた風邪の、咳だけがなかなか抜けなくて、
人ごみに出て行く気分ではなかったので。
ま、もともとデブ性いや出不精なんですけど。
→続きを読む

ふぉと

本日は、歌詞一休み。もちろん検索はしてますが。

検索作業に疲れたときは、Хор Турецкого 公式サイトへ。
楽しいです。ちょっと扱いにくいところもあるのですがご愛嬌。
写真も一杯あるし、音楽も聴けるし、CDやDVDの紹介もしてあるし。
サービスの良さは、ちょっとスー様サイトを思い出します。

英語サイトよりもロシア語サイトの方が、写真がたくさんあります。
母国語サイトが充実してるのは、どこも同じですね。
キリル文字は読むのも打つのも難しい。
しかし公式サイト、いぢわるなことにコピペできないのです。

そんな怠け者に、神のお告げか悪魔のささやきか、 こんなもの 発見。
ばかやろう!
ただでさえコウジョウシンを漢字で書きたくないダメ人間なのに、こんなもの見つけたら、
それに磨きがかかるじゃねぇか!
でも使ってます。いいの私はダメ人間。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ