RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1・2・3・ДАААААА!!

あ、今日はアレックスの誕生日ですね。
1・2・3・ダーーーー!の語呂合わせで、妙にしっかり覚えています。
これだけのこと、ついったーででも呟いてろってな感じですが、もともと Хор のファンブログとして始めたブログなので、短くてもここでお祝いしたいなぁと。

С Днем Рождения! Алекс!
→続きを読む

ユーリィさんとヴァリ

おっと、ヴァリちゃんがコンサートをやるみたいです。
2009/12/18 Созвездие искушений
無理だろうけど、見たいなぁ。

バイオリニストさんとのセッション(not せっぼん)でしょうか。
ヂーマ兄ちゃんの周りを、プルちゃんが華麗に滑っていたのを思い出します。
せっかくバイオリニストと共演するのですし、ヴァリの周りをおっちゃんが滑走。
かーごーめ かーごーめー♪

うん、ないな。

マガジンは雑誌じゃありません

新生公式サイト、動作は激重ですが中身は充実しております。
サイト上部のメニュー интернет магазин が気になる今日この頃。
現在はトップへのリンクですが、将来的にはお買い物できるようになるのかしら。
なったらいいな。
→続きを読む

むさむさむっしーな

本日10/7は、おーちんがりやちむっしーな、ボリちんのお誕生日です。
公式ブログでは、ちゃんと現地時間午前中にお誕生日写真が掲載されておりました。
兄さんのときは三日も遅れたのに!
この差はいったい何!?

2005-2006年の麗ムサムッシーナ改め、近年すっかりムサムサムッシーナ定着ぎみのボリですが、今回のお写真はなかなかにさっぱりと、麗し度が高め。
髪型のせいもあるのでしょうか。ウェーブのきいた髪型の方が似合います。
個人的には2004年ぐらいの、伸びかけもしゃもしゃ頭が好きだったりします。

毎回、褒めてるのかけなしてるのか分からない日記で申し訳ないわ。

С Днем Рождения!わーい

ちなみに…ぷー(ちん)さんも誕生日だとか。

お兄様の誕生日

本日…といっても、日本では日付変わってしまいました。
9/12は、Хор Турецкого 唯一の癒し系(?)、オレグ兄さまのお誕生日です。
どれ!公式ブログに行ってみるかい!

あらなんてこと!
まだ兄さんのステキ写真が載っていないわ!

…まさかカバちゃんの二の舞…
そんなの嫌あぁああぁぁぁ泣き顔

9/15、兄さんの写真が載りましたわーい
三日オクレでも良い、載ってさえくれれば。
→続きを読む

獅子座の男

今日は真吉さんの誕生日です。
しばらく足の遠のいていた公式ブログへ行ってみました。

う〜〜ん、やっぱかっこえぇラブ
→続きを読む

さとがえり

ヴァリの公式サイトで、ベラコンサート出演のニュースを発見。
どうにか見られんものかと、ベラルーシの番組表をチェック。
ベラルーシがナチスドイツから解放された記念日?らしく、いくつか記念イベントが。
СТВ なる放送局で20:30から放送のコンサート発見。
スラビャンスキー・バザールでおなじみのベラルーシ TV でも、21:00からコンサート。
どちらにも Республики от немецко-фашистских と書かれている。
一縷の望みをかけ、ベラ TV を録画予約して寝るも…結局、登場はありませんでした。

せめて記事だけでも。
Экс-солист "хора Турецкого" выступит в Воложине 3 июля
→続きを読む

Дили-дили, Вале-Бори

アルさんのあとを継いだのはカバちゃんでした。
ユーモラスな風貌とパフォーマンス、抑揚たっぷりの柔軟な声、丸っこいイメージ(失礼)
もちろん、アルさんと同じではないけれど、同じくらい魅力的なソリストです。

そして…ヴァリが去った今、そのあとを継いだのは…

彼でした。
→続きを読む

サインコサインDVD

最近は夢自体、あまり見ません。(単に覚えていないだけか?)
眠りが深いのはいいことですが、少々味気なくもあり。

先日、久しぶりに Хор Турецкого の夢を見ました。

コンサート会場のロビー(?)にて。
手ずから CD や DVD を売るソリストたち。
夢とは都合の良いもので、アルさんとカバちゃんが楽しそうに談笑。
フレッシュ君が、せっせと品出しと袋詰め。(ヒドイ)
あれ?ヴァリいない。
…と思ったら、販促活動はせずに、マダムたちに囲まれて、サインだけしてたたらーっ

サイフを握り締め柱の影で「星明子」&「石崎秋子」状態の二人。(巻き込む)
トイレ帰りの兄さんに声をかけられる。もちろんロシア語。
兄さんは私の手からサイフを取ると、衝撃の発言をかましてくれました。
→続きを読む

ウクライナに行きたいなpart2

これってヴァリちゃん?
それとも同姓同名かしら?

http://ukrcentre.ucoz.ua/publ/12-1-0-96

ヴァリちゃんサイトにウクライナ語のレパートリーも紹介されてるし、本人かしら。
だったらいいな。

ウクライナもいいけど、ロシアのテレビにも出てくださいな。
そんでサイトでちゃんと事前告知してくださいな。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ