RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レニングラード

いつ届いても、とっても久しぶりのような気がする、師匠からの愛の便り。それがЩメール。

今回は本当に久しぶり。ほぼ一ヶ月ぶりに届きました。
今日、テレビ出演だってさ。
でもここのところ誤報多いんです、師匠。誤りはヒモの使用法だけにしてください。

2009/1/27 22:30 - РТР
Концерте, посвященном 65-летию со дня полного снятия блокады Ленинграда

とのことですが、同系統の国外向け放送局 РТР-Планетаでは、22:00から開始の模様。
本当かなぁ←猜疑心のカタマリ

プラネタならこちらで無料で見られますんで、夜更かし or 早起きでどうぞ!

一富士二鷹三おやじ

私のまぬけーーーー!

と、新年一発目からの投稿がこれですか。先が思いやられますね。

毎年のことながら、大晦日もお正月も普通に勤務で、現在、少し遅い正月休みです。
といっても最終日。あー、せっかくの休み、あたしゃ何やってすごしたんだ…。

いきなり吼えたのには、もちろんワケがございます。
前回の記事に書いた年末コンサート…見られなかったのです…ヨヨヨ
→続きを読む

なんたるちや!

なんてこと!今日テレビ出演ですと!?

現在地ブルーライトヨコハマ。夜景がきれいですが、ストリーミングは見られない。
こんなことなら、荷物になってもノートPC持ってきたのに!

と泣きながらモバイル投稿を試してみました。
あーあ。eTVに期待するしかないか。
→続きを読む

くとくとー?

すごく久しぶりに、Щ メールが到着。
メールボックスを見ると、前回のメールが一ヶ月チョイ前。
テレビ出演も、三ヶ月ほど空いてるんじゃなかろうか。
んもうイケズ!
きっと心はアメリカ美女のもとへ飛んでいたのね。
「28歳花の独身」の称号(汚名?)に、遠い亜米利加の地で終止符を打つために…。
→続きを読む

おばちゃまとじじさま

さる5/8と5/9に、Хор Турецкого ご出演のテレビを三つも見ることが出来ました♪
師匠メールに感謝。
まあ、色々大変だったんだけど…(´−`)
5/8のは、内容的にも微妙だったけど…(´−`)

5/9の番組は、時間・内容ともに素晴らしい♪
おなじみの曲も聴きたいけど、せっかくテレビ出演ですから、やっぱり新ネタが嬉しい♪

詳しい感想はまた後ほど…書くと思います。

ハルキウ?針灸?

えええええ、5/9にウクライナのコンサート出演〜〜〜!?
モスクワのコンサートには参加しないの〜〜〜!?

モスクワなら確実に放送あるのにぃ(涙)
5/7 嬉しい追記!
ウェルカム師匠メール!
コンサートは欠席だけど、その前のテレビ出演はあり!しかも日本時間23時くらい!?
素晴らしい時間設定だわ!

世界最大のげっ歯類

明日(日付的には今日か)は出勤だと言うのに、朝からテレビ出演とのメール。
しかも同じ内容で二通来てた(笑)
見られないって言ってるのに!イヤミ!?<言いがかり

また大佐トークのような気もしますが、もしかしたら未見のコンサート映像なども
挿入されるかもしれない。
あーあ、セケンは休日なのにね。
普段は休日出勤大歓迎人間なのですが(人ゴミ嫌いなので、平日に出かけたいのです)、
Хор がらみの時は、土日に休めるセケンの皆様が羨ましくなる身勝手人間です。

んもう!
テレビ出演は日本時間23時〜2時前後にしてちょうだいって言ってるじゃない!
以下ボーゲン。
→続きを読む

速報メール

2/25のテレビ出演の感想も書かぬうちに、怒涛のテレビ出演情報。

三連夜ですって!?

とてもありがたいのですが…師匠、放送の3時間前のメールってどうかと思います。

2008/2/23 21:00 РТР - «Концерт ко Дню защитника Отечества в Кремле»

師匠から DJ 大佐情報ばかりが送られてきて、トークだけじゃ物足りんと思っていたある日、
久々に覗いたホーラムさんで、思いがけず、テレビ出演情報らしきものを得る。
番組紹介のスクリーンショットまで添えられており、こりゃ確かな筋だわ!と浮かれる。
しかしテレビ局は РТР …つまり、無料では Live 放送が見られない。
録画に期待をかけるしかないのかと、プラネタの番組表をチェック。
約1時間遅れで、同名の番組がある!
その後、師匠からもメールが来る。ガセではないらしい。いやっほぅい!
→続きを読む

ハーイDJ大佐です

師匠からのメールをすっかり忘れてました。
大佐がラジオにご出演。

2008/2/19 19:00 - «Можно все со звездой!» こっちが番組名?
Первое популярное радио こっちがラジオ局名?

ラジオはイロイロ簡単な所が多くていいなぁ。(独り言)
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ