RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぽぷりちゃん

所用があり、Dschinghis Khan の CD "DIE GROSSEN ERFOLGE"(三枚組)のジャケットを
見ましたところ、一枚目の一曲目に、それまで気にしたこともなかった単語を発見した。

1.HUH HAH DSCHINGHIS KHAN (POUTPOURRI)

ぬお!
ポプリ!
そういやこの曲メドレーだ!
もっと早く気づいてれば、いらん恥をさらさなくてよかったのに…。

ん? これ、DK 記事か?ロシア記事か?
投稿する所間違ったか?


…まぁいいや!

スポンサーサイト

コメント
なんと HUH HAH とは!全然気付きませんでした。
ヨーロッパでは常用語なのでしょうか。

私もкинканをロシア語カテゴリで書こうかと思いましたが
全くХТに触れないのであちらにしました。
DKとХТ妄想はどっちに書こうかしら?<まだ書く気でいる
| Ая | 2007/10/26 03:09 |
大げさですが、軽い衝撃を受けました。
ぽぷらーな用語なんでしょうか。

頭が弱いので、日記のつけどころに迷います。
参照先がХор日記なので何も考えずこちらに投稿しましたが、
考えてみたら、まったくХорに触れてません。
どこの日記も「くだらなさ」が共通項なので、どこに投稿しても同じなんですけどね!
DK&Хор妄想!どちらで書かれても、約一名、ガッツリ食いつきにいきます!(迷惑)
| Сатоко | 2007/10/26 03:26 |




コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではプレビュー機能をご利用になれません。
| Name | Date |


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ