RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

父と子

久しぶりに師匠メールが来たと思ったら、なんだか見慣れぬような見慣れたような名前がずらりと並んでいる。
いや正確に言うと、見慣れた苗字と見慣れぬ名前が。

どうやら、カバちゃんとアレックスとボリと兄さんと真吉さん(若い順に並べてみたイヒヒ)のお子ちゃまの名前のようだ。

子供雑誌(っていうの?雑誌名そのまんま「子供」って…)に、お子様が自分のパパを紹介するような企画の記事が掲載されたので、そのお知らせメールのようです。
公式サイトの СМИ ⇒ Журнал "Дети"// 〜 をクリックすると、該当の雑誌のカバーと記事が見られます。

サイト内リンク、上から順に言いたい放題の感想を。
ブログ更新ネタありがとう!

兄さんとこのお嬢さん、かわいい!いや、かわいいって言うより美人さん!
8歳?うわー大人っぽい、おみ足長いわ〜!
ベラルーシ人は美少女が多いそうですが、納得。昔はベラルーシのことを「白ロシア」なんて言ってたそうですが、まあ色白できれいなお肌ですこと。(国名関係ない?)
いやはや、なんと麗しく上品そうな親子でしょう。

真吉さんとこは姉弟二人。11歳と4歳。
お姉ちゃんは、過去記事コメントレスで紹介した、ロシアの写真サイトで発見した通りすがり写真のお嬢様でしょうか。5〜6年前の写真だとは思うのですが、表情に面影あります。やっぱり大人っぽいな、日本の中〜高生くらいには見えるわ。
さすがにまだ二の腕はまっさら(笑)なようですが、ファッションの傾向からして、時間の問題という気もしますなニコニコ
弟くんは…なんというか…素朴〜〜〜てれちゃう
パパと違って尖ってはいませんが、髪はすでに立ててます。いや、勝手に立ってるの?
純朴そうな少年です。そのままでいて〜〜〜〜(笑)

カバちゃんの娘、す〜〜〜っっっごくかわいいかわいい3歳?
そういえば以前、中途半端に感想を書いたお子様番組に出演したとき、司会者の姐さんに「子供は?」みたいな質問されて「ドーチカ!」って即答してたな。
あれが二年前だから、当時はまだ一歳かそこら。あ〜〜、かわいいよね〜〜〜、そりゃ聞かれたら即答しちゃうよね〜〜〜〜(笑)

けっこう大きな子供を抱っこしている映像か写真を見て、「あらボリちん、若いのにけっこう大きなお子様いるのね」なんて思っておりました。
11歳と4歳の姉弟…って、真吉さんの所と同じ構成なんですね。同級生だったりして。
いや〜〜〜、この姉弟はね〜〜〜〜、父ちゃん似ですね〜〜〜〜。
いや、お母さんの顔は知らないので何とも言えませんが、ボリそっくり。
お姉ちゃん…どうか麗しくお育ちください。(他意はない)

そして真打、アレックス!
ぶっひいぃ〜〜〜〜〜、ちっちゃ〜〜〜い赤ちゃん
生後4ヶ月のアルカディーちゃん?男の子?だよね、末尾 й だもんね!
この段階でパパ似ママ似を判断できるほどアレクサンドロフ家と親しくはありませんが(面識ないがな)、くっきり二重と頭頂部はお父様似…って、頭頂部は意味が違いますね、すみません、ほんとボーゲン体質で。

とまあ、紹介されたのはソリスト五人なんですが…。
たぶんほかのソリストに子供がいないとかそういうことじゃなく、この雑誌の対象年齢の子供がいないとか、たくさん子供いすぎて掲載しきれないとか(例:スハドレツ家100人のムルカと子供たち)、そういうことなのかも。
師匠や氏あたりは、お子様がいるとしたらもう少し年上でしょうし。
やはり以前見た動画で、ゴリのところには小学生くらいと思しきお子様がいたような気もするのですが…。
あとは顔見せ NG とか、そんな事情もあるのかな?
あるいは、4〜6月にかけて発行されているようなので、これから発売の号で、残るソリストの特集もあるのかもしれません。

大佐ファミリーばかりが露出しているのが、ちょっと不公平でつまらない気持ちもあったので、これからはたまにソリスト周辺の情報を提供してくださると楽しいですわーい

スポンサーサイト

コメント
カバってなに?
| BlogPetの幸真吉 | 2010/06/03 15:32 |
久しぶりです。先日、イギリスのキングズシンガーズのコンサートに行って来ました。結成50周年記念!メンバーは皆変わっていましたがキングズシンガーズの響き!楽しく美しい世界でした。CDを購入してサインも。
もしロシアの彼らだったらなあと思いました!来日公演待ってます。大好きなゴリさんのサインと握手!あったらなぁ。YouTubeをテレビで見られるようにして大画面?で演奏を楽しんでいます。おじいさんになっても歌っていて欲しいです。
| こまち | 2018/06/05 20:54 |




コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではプレビュー機能をご利用になれません。
| Name | Date |


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ