RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

欲に負ける

こんなん買っちゃった…。

見にくいけど見ての通りХор Турецкого はたった一曲。
DK のときから、一曲参加の企画ものには手を出さないようにしてたのに。
欲望が抑えられなかったのよぅ。
→続きを読む

停滞中

Хорの公式サイトが更新されず、ちょっとさびしい今日この頃。
コンサートツアーの名前が決まったよ、のお知らせの後、ニュースも更新されず、
ゲスブの方も、18日で書き込みが止まっております。
これは…
  1. 一行レスの管理人が多忙で、更新できない。
  2. 常連さんがホーラムで盛り上がりすぎて、書き込みが無い。
  3. ボーゲンばかり書き込まれて、とても掲載できない。
  4. 夏休み。
さあどれでしょう。
知らんが、2.なんてありえそうだ…。
もしそうなら、この煮えたぎるような萌えを書き込んでみたいものです。
ロシア語が…せめて英語がもう少し堪能であれば。

真吉さん、日本語じゃダメ?(一行レス管理人 = 真吉さん in my 脳内)
…たとえ真吉さんが日本語の読み書きバッチリだとしても…いや、だとしたらなおさら、
ボーゲンにつき掲載不可となりそうです。

べりかや買ってや

米国の密林で、Великая музыка が買えるようになっててビックリ。
もしかして CD かしらと思ったけど、DVD です。
これを機会に、ぜひ買って、見て、ハマってください。(どこの回し者だ)
密林のいいところは、じかに決済せずにすむところですね。
もっと早く出品してくれればいいものを。
まあいいけど。
→続きを読む

メンバー紹介

大盛り上がりで Diva を歌い終えたと思ったら、また Diva が。
メンバー紹介の BGM のようです。大佐がソリストを一人ひとり紹介していきます。
今さらながら、その順番でメンバー紹介。
●本名(ロシア語) ●ボーゲンニックネーム ●パート
どうでもいいコメントをダラダラと。
Хор Турецкого のことを知りたい人は、ここよりも公式か Wikipedia を見ましょう。
長いので二つに分けようかと思いましたが、せっかくだからまとめて紹介。
→続きを読む

をとめの涙

‘O SOLE MIOの疑惑、決定的証拠発見。
何気に、Wikipediaを眺めてたら…ちゃんとディスコグラフィが載ってました。
Хор Турецкого にハマった当初、何度も見たはずなのに、すっかり失念しておりました。
→続きを読む

愛のアレルヤ

公式のニュースが更新されました。
テキトー勘訳ですが、次のツアーの名前が決まったのかしら。

Аллилуйя любви → Alleluia of love

「愛のアレルヤ」と書くと、急に浪漫ぽるのっぽいカホリが漂ってきます(オイ)
それはさておき、「アレルヤ」は、もともとはヘブライ語で「主を讃えよ」ですが…
喜びを表現する言葉として使われているので、何となく雰囲気は伝わるような。
Хор っぽいです。
→続きを読む

ベラTV

昨早朝〜朝にかけて、Славянский базар をストリーミング鑑賞。
いつもお付き合い&事前情報の収集&モロモロ、ありがとうございます。
感想…ではないですが、ダラダラ日記。

公式ニュースを信じて WorldStreamTV で録画予約してたので、LIVE は見ずに寝ようかと
迷っていたのですが…見れるものを見ずに寝ていられるわけがありません。
へへん!一週間連続勤務の折り返しだけど見てやるぜ!
こちとら夜明かし出勤なんて慣れっこでぃ!けぇっ!
と、己の年もわきまえず、エゾっ子らしく決心。
→続きを読む

バリバリヴァリちん

コンサートまで起きてることに決めたので、眠気覚まし。
Валентин Суходолец なんて検索してみました。
ヴァリンチン・スカドレスとでも読むのかしら。
まずは読み方を調べろという話ですが、いいの、めったにフルネームで呼ばないから。
Хор Турецкогоいいとこ取り王子こと、ヴァリ様です。

公式のプロフィールで、
「いろんなオペラにバリバリ出演」
みたいなことが書いてあったような気がするので、他にどんな活動してるのかしら…と、
好奇心からの検索です。
→続きを読む

♪‘O SOLE MIO♪

下書きして放置することウンか月。
ダラダラ検索のせいで、感想文がなかなか進みません。

久しぶりの歌詞ネタは、言うに及ばずの有名曲。
「わたしの太陽」と言う意味だそうで、「君は僕の太陽だ」系ですか。
さすがラテン。

歌詞を探して発見したこのサイト、英訳も載ってます。
よく見ると、他にも見たことのある曲名があるので、暇なときに見ると楽しいかも。
ヒマじゃなかったけどしばらく色んな歌を見てました。
右側の曲名をクリックするか、そのままスクロールすると、目的の歌詞が出てきます。
→続きを読む

Славянский базар

七月に入ってからと言うもの、妙に仕事が忙しく、帰宅するとへとへとです。 気づくとPC前で、3秒で爆睡してたりします。コールミーのび太。 ウダウダしてる間に、気づけば Хор Турецкого が参加するイベントまで、
一週間を切りました。 «Славянский базар» というイベント。
どう読むの?すらびゃんすきーばざーる?
とにかく十日間にわたって開催される、スラブの市場の催しです(超テキトー)
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ