RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

グレートなミュージック

Великая музыка が、なにやら賞でもとったのかな?
動画祭に浮かれる私に、師匠からそんなメールが来ました(お前個人宛じゃない)
「過去のわしらだけでなく、今のわしらの活躍も忘れないでおくれ」
だってテレビ出演の新情報も、新 DVD 発売の情報もないんだもん。けぇっ。

まあ、他ならぬ師匠がそう言うので(電波)ちょっと検索したら、こんなページ
探せばもっと詳しい記事もあるかもしれませんが、探し当てたところで読めないし。
見覚えのある単語だけ拾い読み。
「クラシック的アルバム・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた?ノミネートされた?
で、その授賞式か何かで、クイーンの名曲ちゃむぴおんを歌った?そんな感じ?
??ばかりですみません。どなたか正確に読んで、内容を教えてください。
→続きを読む

悪戦苦闘

ずっと悪戦苦闘していた、いいテレビのユーザー登録。
先日、ようやく登録を終え、晴れてユーザーになりました。
更新をサボっていたこの一週間弱、どっぷりといいテレビにはまっておりました。

本日は、私のアホぶりを露呈しようと思います。
登録完了まで、思い出すと顔から真っ赤な血が出るくらい、色々な失敗をやらかしました。
料金払ってるという点では「購入」なので、カテゴリ「買い物」…ちょっと強引か?
→続きを読む

おやじの入れ子

またニュースでお茶を濁す。

ロシアブームか…来るといいな。
オリンピック開催も決まったことだし…これからはロシアですよ!
→続きを読む

魔のたてじわ海溝

ファンサイトのヘッダー画像が変わった。
新メンバーの写真が掲載されているのは、まあ、当然として…。
他のメンバーの写真も差し替え。

…真吉さん、他の写真なかったのか…。

へーんしん!

どないしよ。大きすぎて、縮小しても画面に表示しきれないわ。

とりあえず、うーんと縮小。
皆そろってへーんしん!

毎度のことですが、愛と画力は比例しないということを思い知らされます。
一番の自信作は大佐だったりします。なぜだ…

ちなみに参考資料はこちら
デッサン変とか身長比がおかしいとか足の長さとか顔の大きさとか遠近感とか、
そもそも似てないとか、気にするときりがないので気にしないで下さい。

押し売りブブリチキ

夜が寒けりゃ買いなブーブリチキ。
…って買えるかこんなもん

二夜連続(あ、三日あいてるから連続じゃないや)ニュースネタ。
しかもブーブリキじゃなくてベーグル。
でも、どこかの機械翻訳で、ブーブリキ = ベーグルって訳されたからいいの。

どっちにしても、あんまり Хор に関係ないでやんの。

今日もいつもの

スイミン不足♪

ちょっと間が空いてしまいました。
テレビ出演の感想はひと段落かな?
またそのうち、DVD やウサンクサス VHS の感想(萌え語り)でも書いていきます…が、
まだ感想を書くには足りぬので、ガッツリ見て、萌えを燃やしてから語ることにします。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ