RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

布教活動

少し、いやけっこう前か。
上司に Хор Турецкого を布教するため、お勧め CD の選曲に頭を悩ませておりました。
しかし繁忙期に突入し、あまりにも多忙のため、放置すること1ヶ月。
上司も忘れてるだろうし、今さら作ってもなぁ…と、さらに放置。

それが先日、上司のほうから「前に言ってたCD、いつ貸してくれるの?」と。
やべっ、忘れてなかった!
→続きを読む

行く年くる年無礼講

2007/12/31 00:00 - НТВ
Пожар в джунглях.Тропический бал НТВ

直訳してみました→「熱帯雨林の炎。熱帯の舞踏会」
水着というか薄着というか…そんなおねいちゃんおにいちゃんが鈴なりで踊っておりました。
番宣 CM のときから怪しんでおりましたが、eTV では R-16 指定番組。
そして WorldStreamTV のフリープレビューでは、一部のおねいちゃんのヴォインに、黒い線が。フリーだと誰でも見れちゃうからねぇ。
ストリーミングの方は修正ナシでした(笑)
未見曲にフィーバーしつつ、別の意味でもフィーバーするオヤジ率78%のれでぃ。
で、でもХор Турецкогоの時は、たとえヒモ同然であっても、着衣のおねいちゃんしかいませんでしたから、まだマシじゃないかと…。って、何のフォロー。
→続きを読む

ソロコレクション

日々進化するサイトは見てて楽しいですし、憧れです。見習いたいです。
我らが Хор Турецкого 公式サイトも、実はそんなサイトです。
単に私が気づいてなかっただけで、リニュ当初からそうなってたのかもしれないですが、またも進化しておりました。
→続きを読む

夢のロシア語講座

最近、駅に行くとロシア旅行のパンフレットを手にとってしまいます。

ああ…ロシア語堪能になりたい。
その前に英語だけど。
いやその前に Oh, Money...だけど。つーか No Money...か?
→続きを読む

スタァ超特急

色々落ち着いたので、年末番組の感想など。

2007/12/29 00:05 - НТВ
Путешествие на звездном экспрессе

シベリア超特急ならぬ、スタァ超特急。

0:05という微妙な時間にスタートの、ミッドナイト Хор Турецкого
日本では朝6:05スタートの、モーニング Хор Турецкого
いつもなら出演までの時間つぶしに、曲や衣装や出席者の大予想・大ボーゲンメッセが繰り広げられるのですが、今回は番宣に Хор が登場していたので、その余地ナシ。
ボーゲンズに好き放題言わせないために、関係者が仕組んだのでしょうか(笑)
→続きを読む

音楽

賛否両論分かれるであろう、BGM の流れるサイト。
私はけして嫌いではないのですが、心の準備が出来ていないところに突然音が流れると、
いかに天然ファーインナー着用の私の心臓でも、思わず知らず Plpling !!
Хор Турецкого とはまるで関係ありませんが、先日、何気に某きみどり色の恐竜の子供の
ブログを開いたら、いきなり赤い雪男の声が響いたので、超驚きました。
→続きを読む

初春の候

一月の記事がゼロになると切ないので、とりあえず新年のご挨拶を。

七日経過して、気分的にもひと区切り。
萌えも復活気味ですが、萌え語り復活にはいま少し…でもかなり近そう。
自重しようと思いますが、すぐにボーゲン・モーゲン・フルスロットルの予感が大です。

今年は昨年以上に、Хор Турецкого が元気の糧になりそうです。
色々ありますが、今年もこのアフォを見捨てず、よろしくお付き合いくださいませ。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ