RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コロコロがコロコロ

セグウェイか…。
以前、Ая 様にご紹介いただき、大爆笑してしまった映像を思い出します。
どこが爆笑ポイントだったのか、ちょっと検証してみる。
→続きを読む

カラスの勝手でショー

2008/5/1 16:15 - ТВЦ
Мир. Смех. Май.

♪どーこーのだーれかーは知ーらなーいけーれーどー♪
この写真が高橋幸宏さんに見えてしかたがありません。

いきなり脱線で始めてしまい、まことに失礼。
ヒマなときとか、現実逃避したいときとか、eTV のチェックをして遊んでおります。
過去アーカイブは Ая 様があらかた発掘&リストアップしてくださってるし、現行の情報はたいてい Щ メールで予告してくれるので、そうそう未見映像は拾えません。
たま〜に、上記のようなどうでもいい発見をします。

そんな中にあって、最近要チェックなのが ТВЦ です。
不定期放送のようなのですが、ここ数ヶ月、けっこうな頻度でご登場。
衣装や真吉さんの眉毛の太さ(笑)からすると、2003年あたりの映像かと思われます。
過去映像を編集して放送しているせいか、事前の Щ メールは一切なし。

「何でメールよこさんとね!」

と荒ぶったものですが、こんな古い映像、事務所側でも把握してないのかもしれない…。
→続きを読む

あおげばとうとし

そういえば、今年は卒業コンサートには参加しないのかしら?

去年は、この番組で初めて «We are the champions» を見たのだわ。
今や定番曲になってるけど、感動したなぁ。
そして、大陸時間の洗礼を受けたのもこの番組だったような。
5分程度の前後は慣れっこでしたが、このときは十数分(もしかしたら数十分かも)延長。
WorldStreamTV の録画サービスは、前後に5分程度の余裕を持たせているのですが、
それをはるかに超える延長放送!スポーツ中継ならいざ知らず、歌番組で!

今となっては懐かしい。
…わあるど様、お元気でしょうか?その節はお世話になりました♪

ろしあんレコ大2008

2008/4/30 00:45 - ТВЦ
Рекордъ - 2007

あーもう、ここの所、嬉しい衝撃が続きすぎ!
次々と襲い来る萌え(プルプル)を、いったいどうすればいいの!

どの番組まで書いたのかも忘却の彼方だったので、ブログと Щ メールを遡る。
おいおい、4/29の朝ニュース感想で止まってるよ。
書かなくても誰も困らないんだけど。
こんなあほな文を書く女でもそれなりにダラダラ生きていけるということを世の中に示す。
それがこのブログのアイデンティティー。<Хор 布教はどうした
→続きを読む

チッス泥棒

さる11日に放送された «ИЗМАЙЛОВСКИЙ ПАРК» について。
感想は後ほど改めて書くのですが、けしからん事実に気づいたので取り急ぎ。

Live 鑑賞時、あまりにもバッファが酷かったので、WorldStreamTV 録画でのリベンジを
心に決めながらも、その後少々たてこんでいたので、仕事休みの本日、改めて鑑賞。
日本時間のお昼(ロシア時間は朝)だったせいか、Live の時よりバッファが少なく快適。

それは良かったけど、そのせいで、前述「けしからん事実」に気づいてしまった。
→続きを読む

自分用覚え書き2

テーブルの中身打ち直すの面倒で放置してました。
曲順・タイトルの覚え書きを兼ねた、お坊ちゃんの出席簿 part2 です。

前回の記事で、約86%出席という偉業(?)を成し遂げたお坊ちゃん、後半もこの調子で…!!
→続きを読む

自分用覚え書き

というよりは、ある特定の人物の出欠簿?
感想はとどまる所を知らず、見るたびに新しい発見があるもので、本人の脳内とおんなじで、
とっちらかってまとめられません。カオス。

曲順と曲名の整理をかねて、いつも進級が危うくなるの出席状況をチェック!
→続きを読む

June & July

そういえば来月は、Славянский базар が開催されますね。
今年も Хор Турецкого ご出演のようです。テレビで放送するかな?

ロシアの暦は、6月と7月が非常に紛らわしいので、一瞬、今月かと思って慌てました。

июнь = 6月
июль = 7月

まぎらわしいわぁ〜。他の月名は覚えたのに、これだけはすぐに判別できません。

June だから н、July だから л と覚えればいいのか。

大佐通信簿・番外編

5/24のコンサート、あまりに素晴らしくて、感想も手につきません。
しかし萌えはムラムラメラメラと燃え盛っておりますので、どこにも需要がないのに、
一曲ごとに恐ろしく長い感想を書きそうな気がします。

イスラエル DVD の感想も、ベリカヤの感想も書いてないのに…
2006年コンサート映像も見てないのに…
2008年コンサートをテレビ放送するってのはどうなの!嬉しいけど!
ついでに2006年コンサート DVD も放送しちゃいなさいよ!
嬉しい悲鳴で金の仔牛を歌っちゃうわよ!(夜の女王と言えない低音女の悲しさ)
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ