RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

後ろ姿に泣けてくる

近頃おっちゃんが構ってくれないので若い男に走っておりましたが、これではアカンと、
若い男のメット誤使用写真を見て、やや正気に返りました。(なんという荒療治)

正気に返ったところで、おっちゃん萌え。

2008/6/11 20:45 - РТР
Измайловский парк

番組コンセプトは調べない主義なので(人はそれをものぐさと呼ぶ)、何の番組かは不明。
イズマイロフスキー・パルク。同じ名前の地下鉄駅があったようですが、関係ない?
大事なのは Хор が出るか出ないかさ。ただそれだけ by 裕次郎(何いきなり)
→続きを読む

文字モジくん

最近、表示の速さが気に入って、FireFox をよく使っているのですが、自サイト含め、
微妙に表示が崩れたり読みにくかったりで、完全にシフトする気にはなれなかったり。
ボックス幅とかはかなり修正したんだけど、フォントの表示が、やっぱり差が出るなぁ。
同じように表示させるのは無理ですか?素人だしねぇ。
たぶん日本語で記事を書いてる分には気にならないんだろうけど、問題はキリル文字…。
FireFox だと間延びして、IE だと密着するし。あうあう。
自動判別して、キリルならこのフォント、和文はこのフォントって指定できればいいのに。
…ま、このへんは素人が無理すんなってことね…どうせ実現できても自己満足だし。

その他にも、やっぱり IE 独自のスタイルとか…。
操作性にはまったく関係ないけど、スクロールバーのスタイルを無視されちゃうのは悲しい。
デフォルトのスクロールバーは、やっぱり味気ないんだよなぁ。
全ブラウザで対応してやー。

踊る芸能人

さっきまで RussianDVD さんで、Дима 兄ちゃんの曲を試聴してました。
たまに若い男と浮気もいいね!
«Believe» が目当てだったんだけど、5曲目 «Тоска»、11曲目 «Creer» も良い。
兄ちゃんの若さを吸い取ったところで、ためこんだ感想を!
早くしないと、わけのわからんメモがあちこちの保存してあって鬱陶しいことよ。

2008/6/1 17:50 - РТР
Танцы со звездами

スタァと一緒にダンスに挑戦…みたいな内容かしら?
記事を書くこの期に及んで調べてもいないので、わかりません。
→続きを読む

おじさまとおうじさま

2008/6/1 16:05 - РТР
Параде звезд

セルゲイとミーシャの司会者コンビ、そして客席に紛れ込む出演者(合成)でおなじみの番組。
未見曲率が非常に高いこの番組、いやおうなしに期待が高まります。
気合を入れるため、まっぱでマッハで禊をしてきました。(よけいな情報)

こどもの日なので、オープニングにもお子様が登場。
昨年と今年の対独戦勝記念日のイベントで、カチューシャを歌った女の子の二人組を中心に、
子供たちが «Весь Мир У Нас В Руках» を熱唱。
→続きを読む

兄さんへ

ごめんなさいごめんなさい、兄さんの誕生日を忘れていました。悪い妹です(は!?)
9/12は、Хор 随一のスウィ〜トボイス、アレフレハルチュ兄さんの誕生日だったはずです。
ろくでもない作業に夢中で、ブログになんか、手もつけてませんでした。

つーか、ぶっちゃけソリストの誕生日なんて、アルさんのしか覚えてません。
ヴァリも、「226かぁ…」と思った次の週には忘れてました
悪気はないのです。悪いのは脳の働きです。Сатоко はかわいそうな子なんです。

はーーー。
忘れたところで誰からツッコミが入るわけじゃなし、どーでもいいんだけどさ。(本音)
参考資料→ソリスト誕生日一覧
→続きを読む

いいテレビ in ドイッチュ

うーん、これは eTV と同系の会社なのかしら?
トップページの雰囲気は違うけど、アーカイブのレイアウトはまったく同じ。
33TV.DE

金欠の際は、こっちでもお試し登録…なーんて姑息なことを考えたり。
… eTV と同じ ID とパスでログインできたら嫌だな。

探し物は何ですか

見つけにくいものですよ。

久しぶりに絵が描きたくなって、PC 復帰以来ずっと先延ばしにしていた、お絵描き用の
ソフトをインストールしようと、CD を挿入。
インストーラが起動し、ユーザー名を入力、シリアル No. を入りょ…

なんたるちぁ!!
→続きを読む

お月様

テレビの感想もたまってるのですが、あわてないあわてない一休み一休み…で、
あっという間に10月に突入しそうです。
サボり癖って癖になる。(意味不明)
→続きを読む

じゅげーむじゅげーむ

本日は、JUGEM ユーザー以外にはまったく関わりのない、ブログカスタム上のグチ。
もちろん Хор にもまったく関係ないザンス。
→続きを読む

トラぬ狸の皮算用

タイトルに意味はありません。
ただトラという字を入れたかっただけ。

Хор とは、ロシアという共通点しかありませんが…

恐ロシヤ…さすがです、首相。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ