RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カチョさん

本日は検索ログネタを少々。
「カチョー」「バラライカ」検索に引っかかっていた。
カチョーは覚えてるな。
バラライカ…はてそんな記事書いたかのぅ、と思ったら本当に書いてた。
書いた本人すら忘れているものを…グーグルすごいな。
というより、私の記憶力ダメすぎ。
→続きを読む

ホットマン

ブックマークが無尽蔵に増えてきたので、ちょこちょこと整理しています。
気になった記事を何でもかんでもブックマークしては放置するクセがあるので、
気づけば大変なことに。
→続きを読む

クイズ速報

むひひー!
コレは面白いわ〜〜!
最初からご登場。
ちょっと面白い、しかしある意味バラエティ向けの六人です。
気のせいかもしれませんが、客席に、サリーナちゃんに似た姿が見えたような。
ということは、大佐もひそかに監視しているのかもしれません。

いつぞやのように、セットの陰に誰か隠れてないかしら?(笑)

くとくとー?

すごく久しぶりに、Щ メールが到着。
メールボックスを見ると、前回のメールが一ヶ月チョイ前。
テレビ出演も、三ヶ月ほど空いてるんじゃなかろうか。
んもうイケズ!
きっと心はアメリカ美女のもとへ飛んでいたのね。
「28歳花の独身」の称号(汚名?)に、遠い亜米利加の地で終止符を打つために…。
→続きを読む

テレビの中

む?
これは… InTV って、あの InTV と同じ?リニューアルしたのかな?
http://www.intv.ru/view/?film_id=63924
いや、でも beta って書いてあるな。
それに、ちゃんと INTV サイトが他にあったわ。
エヌが小文字と大文字で違うのね。
→続きを読む

ゼニとラブ

2008/06/12 17:05 - ТВЦ
Смех с доставкой на дом

イカンイカン、ひとつ番組忘れてたわ。ТВЦ過去映像流出番組です。
Хор Турецкого 2001 г. と書かれたモノクロのスライド風映像。
2001年とは、こりゃまた古い映像だわ。
→続きを読む

Baka と Вака

upタイトル、コピーしてアドレスバーにでも貼り付けたら、差がわかるかと思います。
おっちゃんたち、アメリカツアーの準備でお忙しいのかしら?
アメリカツアーがいつだったかも覚えてませんが、そろそろだよね?

アメリカでテレビ出演…それはさすがにないか…。
→続きを読む

光の国から僕らのために

part 1があるのに、続編に part 2 とタイトル振らない大ばか者、それが私。

2008/7/12 20:20 - РТР
Славянский базар в Витебске

前日にベラルーシ TV で Live 放送されたコンサートのダイジェストを、РТР にて放送。
確実に同じ映像なのに、やはり見る。
きっとたぶん画質がいいし、と言い訳。

しかしあまりにもバッファがひどいのと、前日に見た映像なので(だったら見るなよ)、
ストリーミングの音声を OFF にして、こんなものを見ながら登場を待つ。
なぜここでこの映像かって?そりゃあアナタ、37秒あたりに噂のエグザイル風味(笑)
→続きを読む

脱線エクスプレス

ふと気になることがあって、検索のためにブラウザを起動

他の気になるニュースを発見

関連ニュース検索

そのままネット脱線。

そんなことありませんか。
私はあります、今まさに。
→続きを読む

シンキチ休養中

最近、やけにブログの読み込み完了が遅い。
スクリプト詰め込みすぎ?と思いましたが、どうやら極道ペンギンの住処が重いみたい。
というわけで、しばらくペンギン休養。
さびしくなります。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ