RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ろしあんレコ大2008

もうろしあんレコ大が発表される季節なのですね。

"Рекордъ-2008"

今年もベリカヤが受賞(ノミネート?)されたようです。
二年連続で選ばれるとは、さすが!
→続きを読む

言うて!

2008/9/8, 9/12, ??? - СТС
Скажи!

番組と番組の間の約二分間、有名人ゲストがお題に応える番組のようです。
一度の収録を、何分割もして放送しているのでしょう。同じ人が同じ服装で何度も出演。
それなのに、ああそれなのに、Хор Турецкого の出演はたったの三日間。

とはいえ、なかなかに濃い三日間ではありました。
こちらでビデオを見ることが出来ます。
http://video.mail.ru/mail/orange_propeller/6/7.html
→続きを読む

小文字の罠

さあ!忙しくならんうちに(「もう忙しいわぃ!」←上司の声)どんどん消化せな!
先日仕事で大ポカをしでかし、へこんでネットもそこそこに早寝したら悪夢にうなされる。
夜更かしと Хор Турецкого ネットストーキングは安眠の友(本当かよ)

2008/9/7 19:15 - ТВЦ
Москва не сразу строилась

亜米利加ツアーの準備で忙しいのか、夏休みボケか、はたまた師匠のうっかりハチベエか、メールは来ないのにテレビ出演。
たまたまグループ名と何かの単語を組み合わせて検索中に、テレビの番組表を発見。
過去の番組表で名前を見ることは多いのですが、この時は珍しいことに事前情報がヒット。
Щメールが来ないことに一抹の不安を覚えながらも、コルビナで待機。
→続きを読む

町の匠

2008/9/5 10:25 - ТВЦ
Город мастеров

またも師匠からのお知らせメールは無し。
後日、ホーラムにて終わってしまった情報を得ました。

ええと、番組名「町の匠」<逆じゃないか?<いいの
近所のおぢ様たちの意外な特技を披露するローカル番組です。
  • 三丁目の匠はお坊さん。普段の話し声からは想像も付かない、高く美しい声で唱える般若心経は、
    怨念を残した悪霊さえも守護霊に変えてしまいます。
  • 一丁目の匠は錦鯉が自慢の噺家さん。長時間の高座に備えて始めたボイストレーニングの効果で、
    今ではオペラ歌手もびっくりの転がる美声。上方なのに巻き舌になっちゃうのが悩み。
  • 大通りの匠はちょっとコワモテ、来見須興行の代貸さん。実はピアノがたいそうお上手。
    夏休みにはダリラリラ〜ンと華麗で繊細な指さばきで、ラジオ体操の伴奏をしてくれます。
→続きを読む

ペンギン村から

おはこんばんちは。

真吉さんの名前で検索していたら、たどり着いた先で Синкичи の仲間を発見。
思わぬ偶然に軽く吹く。
→続きを読む

平和の小児科医

またも PC 内に忘れさられた記事を発見し、ひっそりと UP。
こんな記事が、まだ他に眠っているかもしれない。
それどころか、バックアップ取りもらして闇から闇に葬られたデータがあるかもしれない。
あほな文章とはいえ、不憫だ。

2008/6/15 16:15 - ТВЦ
75! НУ И ЧТО! Юбилейный вечер детского доктора Мира Леонида Рошаля

白い紙を持ったおっちゃんたちが、ステージにぞろぞろ整列。
堂々のカンペ使用も潔く歌い始めたのは、なんだか聞き覚えのあるメロディ。
→続きを読む

Воздушный Поцелуи

おーちん・おんなすきぇ・むっしーぬぃも大好きな ВИА Гра の姉さんたち。
おーちん・おんなすかや・じぇーんちなもわりと好きです。
RussianDVD.com さんで試聴してみたのですが、お目当ての曲以外にはあまり食指が伸びず。
単に「愛は盲目」状態なのかもしれませんが、Dschinghis Khan と Хор Турецкого
ハズレのなさは偉大です。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ