RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

有名人ブログ

久しぶりに eTV をさまよっていてこんなものを見つけ、ちびりそうになりました。

久しぶりの投稿がこんな内容ですみません。

未確認情報なので断言もリンクもできませんが、今年の「行く年来る年コンサート」は、
もしかしたら ТВЦ にご登場かもしれません。
不公平にならぬよう、毎年違うテレビ局に出ているのかしら?

師匠、ブログ作ってる暇があったら、早くメールをください!
それともなければ、そのブログに放送スケジュールを投稿してください!

日本語で。
→続きを読む

ちびっこクイズ

12月も中旬だというのに、記事一個しかない!
何をしていたわけでもないのに、なぜこんなに間があいてしまうのかしら。
きっと時間泥棒のせい。
そんなこんなで、どこまで感想書いたかも忘れてますが…。
おっと、ちびっこクイズですね(←過去記事&メモ読み直し)

2008/10/18 9:00 - СТС
Детские шалости

事前のお知らせに「アートグループ "Хор Турецкого" のソリストたち」とあったので、
一部、あるいは大佐抜きのご出演かと予想しておりました。
登場したのはアレックス・ボリ・兄さん・氏・カバちゃん・ゴリ。
残念ながら大佐抜きソリスト全員集合ではありませんでした。
→続きを読む

なんたるちや!

なんてこと!今日テレビ出演ですと!?

現在地ブルーライトヨコハマ。夜景がきれいですが、ストリーミングは見られない。
こんなことなら、荷物になってもノートPC持ってきたのに!

と泣きながらモバイル投稿を試してみました。
あーあ。eTVに期待するしかないか。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ