RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

らまんちゃの騎士

ホーラムがまた軽い写真祭。師匠のグラビア満載(笑)

さてさて、テレビ出演も始まったことだし、昨年の感想も放出しちゃわなきゃ。

2008/11/1 23:15 - 1TV
Годон Кихот

番組タイトルは、「ドン・キホーテ」と引っ掛けてるんでしょうか?
ホストの Александр Гордон さんの仕切りで、ゲストについて討論する番組の模様。
→続きを読む

心の叫び一行文

とり急ぎの結果報告。
えー、一応出演ありました。師匠、疑ってごめんなさい。
私、歌って踊れない一人ボーゲンユニット「猜疑心」のメンバーなんです。

んー。
既出曲でしたが、いつもと違うバリエーション、でも素直に喜べません。

以下、ある意味ネタバレ一行詩。
いや、詩ではないな。単に心の叫び一行文です。
→続きを読む

レニングラード

いつ届いても、とっても久しぶりのような気がする、師匠からの愛の便り。それがЩメール。

今回は本当に久しぶり。ほぼ一ヶ月ぶりに届きました。
今日、テレビ出演だってさ。
でもここのところ誤報多いんです、師匠。誤りはヒモの使用法だけにしてください。

2009/1/27 22:30 - РТР
Концерте, посвященном 65-летию со дня полного снятия блокады Ленинграда

とのことですが、同系統の国外向け放送局 РТР-Планетаでは、22:00から開始の模様。
本当かなぁ←猜疑心のカタマリ

プラネタならこちらで無料で見られますんで、夜更かし or 早起きでどうぞ!

スポーツの冬

某掲示板のロシアンポップス関連スレを覗いていたら、思わぬ歌の話題が。
«Спортивное попурри» だわ!
と思わず反応。
おれはシャイアンガキ大将なので、書き込みはしませんでしたが(^^;)
→続きを読む

Happy兄者

本日1/23は、月島兄者ことアレックスのお誕生日です。
С днём рождения
1.2.3.ダーーーー!で覚えやすい日付ですね。
といっても、覚えてたわけじゃありません。
ホルトリャブログを見て思い出したのです。
リンク大丈夫かな?まぁいっか!
誕生日用の記念撮影ですか?ブログネタ用にわざわざ撮影したのでしょうか(゚m゚*)
おすましぃ。
→続きを読む

昆虫! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 昆虫!「昆虫と聞いて今一番最初に思い出した昆虫は?」
何気に真吉と遊んでいたら、こんなものを見かけて、思わず吹く。
えーと、ここはやっぱり「コオロギ」でしょうか。ねぇ。(誰に同意を)
→続きを読む

の聖歌隊

ああ…
大佐の MC が入っていない音源が欲しい。
→続きを読む

あせあせ

年末からこっち、すっかり Dschinghis Khan 漬けだったので、こっち放置もいいところ。
気づけば一月も半ばです。
感想もたまってるのになぁ…。
ついつい萌えが高じて長文になるもんで、UP するのが嫌になってしまい…

うだうだ言ってても始まらないので、昨年の反省を活かし、今年の抱負をば(遅っ)

「感想と脂腹はスリム&コンパクトに」

こんな感じでひとつよろしくお願いします。
→続きを読む

一富士二鷹三おやじ

私のまぬけーーーー!

と、新年一発目からの投稿がこれですか。先が思いやられますね。

毎年のことながら、大晦日もお正月も普通に勤務で、現在、少し遅い正月休みです。
といっても最終日。あー、せっかくの休み、あたしゃ何やってすごしたんだ…。

いきなり吼えたのには、もちろんワケがございます。
前回の記事に書いた年末コンサート…見られなかったのです…ヨヨヨ
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ