RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

物欲

これ…ほしいな。
http://oz.by/music/more1049316.html

ロシア方面でよく見る、ALL in ONE タイプの mp3 集。
すでに持ってる曲ばかりなのですが…6 Yiddishe Mame (Хор Турецкого и Иорсиф Кобзон)
これだけが欲しい。
→続きを読む

Happy? ヴァリ

今日はヴァリの誕生日なのに!なのになのに!
当然のことながら、公式ブログに写真はありません。ああぁ、残念。
アレックスゴリのハイグレード写真から、美少年写真に超期待していたのにな。

転校先でちゃんとご挨拶できてるかしら?せんせい心配です。

参考資料→ソリスト誕生日一覧
→続きを読む

転校先

傷心も癒えぬ間に、とんでもないものを発見して独り吹く。

なんじゃこりゃ!冷や汗

思わずリンクしちゃったけど、いいかしら、いいわよね。
まずかったら言ってね、Сатоко せんせい、ロシア語わからないから日本語で。
→続きを読む

さよならヴァリちん

今日は悲しいニュースです。
ヴァリが…Хор Турецкого の、いいとこ取り王子にして Mr. ダルマ落としにして
(マイナス1)にしてちんどんヴァリにして永遠の少年のヴァリンチン・スハドレツが、
Хор Турецкого を去りました。(あだ名多すぎ)

アルさんのときと違い、前兆ともいえる公式サイトからソリスト募集のメールも、正式な脱退のお知らせもありませんでした。
→続きを読む

Happy ゴリさん

ありゃりゃ、何だかんだやってたら日付変わっちゃった。
けどロシアじゃまだまだ19日、セーフ!

今日は「底知れぬバス」の持ち主、ゴリのお誕生日です。
うひ〜〜、公式ブログの写真、オットコ前〜てれちゃう
一時期よりスリムになりましたでしょうか?それとも短髪効果?
公式サイトのほうのメガネ無し写真は、目が小さく見えます。近視かしら?
師匠はメガネはずした方がパッチリお目目なので、遠視(ローガンとは言わぬ!)かしら?
目の大小はともあれ、Хор のメガネーズは、メガネ着用が断然良かです
いやいや、本当に気合入ってます。ブログのために撮りおろし?

…早く七月にならないかなぁラブラブ(コレコレ)
参考資料→ソリストお誕生日一覧

土曜だよ!全員集合!

2008/11/15 - 17:05 РТР
Субботний Вечер

「土曜の夜」に久々のご登場。
eTV サムネイルに出てないだけで、実はちょくちょく登場してるのかしら?
サムネイルだけじゃなく、実際の放送もチェックしたほうが良いのかしら?
プラネタで日本時間24時前後の放送だから、BGM がわりに流しても楽しいかもしれない。

日本の歌番組さえ、ほとんど見ないくせに…
→続きを読む

カオスの花園

いつになっても完成しない、そんなブログテンプレート。
技術も知識もないくせに、細かいところばかりが気になって、常に作業中であります。
本日も、Хор Турецкого とは100%関係ない、ブログいじり話。
→続きを読む

Happy 氏

先日、かねてから謎だったソリストの生年が明らかになりました。
つーか、ファンサイトに思い切り書かれてたのを、私が読んでいなかっただけ。
歌詞以外、あまり見てないんです…だってほら、見てもわからないから…(:β)rz
それなりに衝撃的でしたが、長年の(まだ2年め)疑問が氷解し、心は妙に晴れ晴れ。
→続きを読む

ちびっこファンサービス

ほほえましい写真を見つけ、思わずにやける。
ちびっこファンサービス。
ちびっこファンサービス。

さぁ正解はどっち!?
→続きを読む

プレミアムコンサート

2008/11/1 00:20 1TV - «Концерт. Хор Турецкого.»

ハードな討論会の後は、素晴らしいコンサートで心を癒します。
心憎い番組構成ですね。これが逆だと、本気でへこみそうです。
コンサートに超感動したのに、直後にいじめられ批判されてるのを見るなんて。
さて以下に、おなじみ、余計なお世話の Set List & 出欠確認表。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ