RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

獅子座の男

今日は真吉さんの誕生日です。
しばらく足の遠のいていた公式ブログへ行ってみました。

う〜〜ん、やっぱかっこえぇラブ
→続きを読む

ウクライナにも行きたいな

事の発端はこちらの動画
不鮮明ながらもウクライナカラー(黄色と水色)のロゴと LIVE の文字が見えたので、ウクライナ検索。
しかし ua ドメインのはれんち率に音を上げ、早々に諦める。
嫁入り前のヲトメには、いろんな意味でシゲキ強くてヒデキカンゲキ。

と、数日後、Ая様より番組名判明&アーカイブビデオ発見の一報が。

2009/5/15 - ТРК УКРАiНА
Шустер Live

ウクライナはロシアよりも手ごわく、最低画質を選択しても止まりまくりのストリーミング。
結局、公式サイトは早々に諦め、他経由で鑑賞。諦め早いんだかねちっこいんだか。
この時点で朝4時、その日はもちろん勤務。何やってんだオメェ…。
Савик Шустер さん司会の生放送トーク番組のようです。
この日のゲストは Юрий Луценко さん。何者かは不明です。
どういう経緯で Хор Турецкого の出演が決まったんでしょうね?
ちょうどウクライナでコンサートでもあったのかしら?
→続きを読む

スーツは男の戦闘服

一向にメモの中身が整理できないので、諦めてそのままコピペしていきます。
いや、もちろんリンクタグとかは直しますが。

2009/5/3 13:15 - РТР
Праздничный концерт, посвященный Дню внутренних войск МВД РФ

久しぶりにお知らせメールが来ました。
間にニュースをはさんで、前後編に分かれた「休日コンサート」
この形式のコンサートに出演の際、お知らせメールには前科がある。

後編を予告してきたくせに、実際は前編に登場したのだ。
はなから疑いのまなざしを向け、前半から見守る。
ぶひひ〜〜、やっぱり前半に登場しおった!
師匠のウソツキ〜!
→続きを読む

スラブの市場

日本時間17日未明に放送された恒例イベント、スラビャンスキー・バザール。
萌えの赴くままに感想書いてたら、内容も量もとんでもないことになったので、ちょっと頭を冷やしてから整理して載せようと思います。
とりあえず、ダイジェスト感想。

2009/7/16 22:00 - Беларусь-TV
Славянский базар в Витебске-2009

えーと、Хор Турецкого は大トリ出演でした。
過去最多の4曲を歌いました。(うち一曲の後半は、出演者総出のエンディング曲でしたが)
→続きを読む

さとがえり

ヴァリの公式サイトで、ベラコンサート出演のニュースを発見。
どうにか見られんものかと、ベラルーシの番組表をチェック。
ベラルーシがナチスドイツから解放された記念日?らしく、いくつか記念イベントが。
СТВ なる放送局で20:30から放送のコンサート発見。
スラビャンスキー・バザールでおなじみのベラルーシ TV でも、21:00からコンサート。
どちらにも Республики от немецко-фашистских と書かれている。
一縷の望みをかけ、ベラ TV を録画予約して寝るも…結局、登場はありませんでした。

せめて記事だけでも。
Экс-солист "хора Турецкого" выступит в Воложине 3 июля
→続きを読む

土曜のトリ

2009/5/2 14:30 - РТР
Субботний Вечер

三月から五月にかけて、うっかりWorldStreamTV の支払い停止を忘れました。
もったいないので、BGM 代わりにこの番組を流していました。
見たことある歌手はいっぱい出てくるけど、いまだに名前と顔が一致しない人、多数。

この番組では «Тайна»«Танго остапа» がヘビロテ気味なので、もし登場したとしても、このどちらかだよなー、と、期待せずにだらだら鑑賞。
そうやって油断しきってる時に限って、違う曲をやってくれるから気を抜けません。

ヴィア・グラのお姉さまが笑顔で拍手。これはサービスでしょうか(笑)
合成?ノンノン、そんなツッコミはヤボってものです。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ