RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベラの夏の風物詩

書く書くと言って一ヶ月以上経ちましたが、スラビャンスキー・バザールの感想をば。

2009/7/16 22:00 Беларусь-TV
Славянский базар в Витебске-2009

萌え萌え急性期の、気の狂ったダイジェスト感想はこちら

毎年恒例なので、出演日が判明してからすぐに廃人休暇を申請しました。
だって時差5時間(サマタイム)でさえツライのに、ベラはさらに一時間の時差があるのですから、毎年、寝不足どころか廃人です。
こんなんで仕事に行ったら、確実に何かやらかします。
「サンデーとマガジン」と言おうとして、「サガジン」ぐらい言います。

今年の Хор Турецкогоは…大トリ!
放送中、けっこう頻繁に寝落ちしておりましたので、Хор 以外の感想がほとんど残ってない上に、時系列メチャクチャ…。
うっすら音だけは耳に入っていたので、司会者の「でぃすいすがらそふ」(なんてダメな耳)という声でハッと目が覚めました。
десять голосов10 voices ってことなんだろうな。
大佐がコンサートでいつも言ってるので、響きが頭に残っていたのでしょう。
危なかった。廃人休暇が無駄になるところだった。

全部で四曲歌いました!
うひょう新記録!?
→続きを読む

偉大なる音楽

これ、思わずクリックしちゃったよ…
DVD 持ってるし、今さらテレビで見る必要は無いんですが。

МТファミリー

六月はテレビ不作。
…と言っては失礼でしょうか。
大佐ファミリー番組が二本のみ。

ちょっと早い夏休みでしょうか。おかげでカバちゃんの誕生日はスルーでしたポロリ
→続きを読む

without ちびっこ

2009/5/31 16:05 - РТР
Праздничный концерт ко Дню защиты детей. Взрослые и дети

6/1の International children's day に合わせた、お子さま向けコンサート。
昨年は怒涛の三連続テレビ出演でしたが、今年は単発出演、残念。
そして今年からは、ちびっ子不在の子供向けコンサート、ああ残念。
(ま、もともとチョロチョロと出たり出なかったりですけどね!けぇっ!)

コンサート系はいくつかありましたが、望み薄そうだったので、途中からチェック。
…とは言ったものの、WorldStreamTV の Live 放送が見られない。
なに?なに?
何度もログイン・ログアウトを繰り返すも、いつもの画面にならず焦る。
結局、期限切れだったんですけどね(-_-;)
支払い止め忘れ、三回連続自動更新されたので、前回キリっと支払い止めたら、今度は止めたこと自体を忘れると言う始末。もうダメ。もうアホ。

更新するかしないか悩みましたが、プラネタで時間遅れ放送があったので、そちらで見ることにしました。節約節約。
→続きを読む

絵文字はじめました

コメント欄にも、記事本文で使っているのと同じ絵文字を使えるようにしてみました。
いろどりが欲しかったのさ…。
どっかのおっちゃんたちと一緒さ…。

画像読み込むのに時間がかかりすぎるので、リストから半分以上減らしました。
が、しかし…それでも遅いな。

トモコを囲む夕べ

おお、なんてこと!
グダグダしてる間に、師匠の誕生日が来てしまったわ!

公式ブログには、先月生まれたらしい大佐の四番目のお嬢さんのお祝い記事が。
ロシアではまだ日付変わってないからなのでしょうが…カバちゃんのときのように、すっ飛ばされないことを祈ります。
師匠のおすまし写真、おっきいので見せて!

そしてこちらの爛れたファンブログも、師匠ではなくロシア歌妖怪の誕生日ネタ。
二ヶ月以上前の話題を、いつまで引っ張るのでしょうか。

2009/5/23 19:00 - 1TV
Лети, моя песня. Юбилейный вечер к 95-летию Аллы Баяновой

Алла Баянова の生誕95年を祝う夕べ。
アーラつながりの某女帝は還暦を迎えましたが、こちらに比べれば、まだまだ小娘。
常に白黒のメンズ二人を伴って移動する、アーラ95歳、まだまだ現役。(何がさ)
→続きを読む

ニモ発見

2009/5/20 5:05 1TV - "Доброе утро"

1 TV の朝のニュース番組です。
РТР で同時刻に放送されるニュースと、番組名がかぶりすぎ。
そういえば以前、間違って録画予約したことありました。
→続きを読む

蛙のから騒ぎ

もう八月だよ…。
六月ごろに変えるつもりだったブログテンプレ、未だに完成していませんが、完成するのを待っていては、すぐに秋になってしまう!
思い切って変えます。
見苦しいけど、供養だと思って、日の目を見させてあげて!
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ