RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

蛙帰る

蛙テンプレ復活してみました。
しかし、本当に復活したかどうかは謎。

html 部分は残っていたので、id や class 名を拾い上げ、コツコツ指定。
半透明のボックスは涼しげで背景を活かせるのが良いところ。
しかしその一方で、色指定が非常に難しい。
カラーコード表を頼りに指定しても、当然そのとおりの色にはならないのだ。
コード貼り付け→プレビュー→いまいち→別の色貼り付け→プレビュー→うーん…
こんなのの繰り返し。

苦労したわりに、あの色合い…。
ふっ…センスなんて、後から身につくもんじゃねぇのさ…。

ぎょ

ぎょえーーーーー!

唖然

撃沈

困惑

テンプレートを秋冬仕様に替えようとして…
誤って、css 全消去してしまいました。


まっしろ。

とりあえず、残っていた中華仕様に戻しました。
カムバーーーーーック!カエルちゃーーーーーん!

お兄様の誕生日

本日…といっても、日本では日付変わってしまいました。
9/12は、Хор Турецкого 唯一の癒し系(?)、オレグ兄さまのお誕生日です。
どれ!公式ブログに行ってみるかい!

あらなんてこと!
まだ兄さんのステキ写真が載っていないわ!

…まさかカバちゃんの二の舞…
そんなの嫌あぁああぁぁぁ泣き顔

9/15、兄さんの写真が載りましたわーい
三日オクレでも良い、載ってさえくれれば。
→続きを読む

ベラルーシでコンサート(後編)

2009/7/19 22:00 - Беларусь TV
Программа «ШОУ ПРОДОЛЖАЕТСЯ»

後編に突入です。
眩しい白ジャケットに衣替えをして登場。
もしかして、ジャケット以外は替わってないのかしら?
→続きを読む

ベラルーシでコンサート(前編)

2009/7/19 22:00 - Беларусь TV
Программа «ШОУ ПРОДОЛЖАЕТСЯ»

スラビヤンスキーバザール、ガラコンサートの翌日、7/17 18:00 から行われた Хор Турецкого の単独コンサートを収録放送。
わりとギリギリになってから情報を得たので、廃人休暇は取れず、超早起きして放送を見て、そのまま寝ないで出勤しました。
ビバ駄目人間!

曲が多いので、できるだけ短くあっさりと感想を…無理かしら。
→続きを読む

ころもがえの季節

そろそろこのテンプレートも寒々しくなってきました。
北国の夏は短い…。
夏仕様が遅すぎ…。

ああ…でも、めんどくさい。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ