RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ライトボックス

突然ですが、lightbox のテスト。
ふまじめな師匠の笑顔
何故この絵を使うか自分…

以前、中華風テンプレ時代に導入してた時期があったのですが、テンプレ内のいずれかのスクリプトと(たぶんコメントプレビュー)コンフリクトを起こしていたのか、IE7 でページを開けないエラーが出てたんですよね。
カエルテンプレにはコメントプレビューを入れてないので、試してみました。

私の環境(Firefox の IE Tab 使用)では、一応ちゃんと動作します。
ダメだったら教えてください。
え?ページ見られないのにどうやって教えろと?
ブラウザ替えてアクセスしてください。
Firefox と Opera は大丈夫です。←図々しさ全開

(追記)
ユーザー助け合い掲示板に出ていた改善策で、プレビューとも競合せずに動作するようになりました。(多分)
WindowsXP の、Internet Explorer7(Firefoxのアドオン"IE Tab"使用), Internet Explorer8, Firefox3.5, Opera10 で、ひとまず動作確認しております。

客演

もう少し先の話なのですが、覚え書きを兼ねて。
Муслим Магомаев のメモリアルコンサートに、Хор Турецкого が登場の様子。
マガマーエフの命日に当たる10/25に行われるのですね。
ちょっと調べたら、この人の名前、小惑星の名前に使われてる!すげぇ!

チケット?ポスター?の写真に、РТР のロゴがあるので、放送されるかも!

出演者はいつものようなメンバー。
父さん、ニコライ・バスコフ、レフレシェンコ(区切れよ)、ヂーマ兄ちゃん、コロコロフ、ロリータ姐さん、ヴァレリアさん、などなど
そして驚くなかれ、「などなど」の中に、ヴァリちゃんも含まれているようです。
共演!ステキ!
別々に歌うのかな?一緒に歌うのかな?
Хор のレパートリーで、マガマーエフのナンバーと言われると、すぐに思いつくのは «Спортивное попурри» ですが、この曲、ヴァリちゃんは欠席の歌なので、やっぱり別々に歌うのかな。

マガジンは雑誌じゃありません

新生公式サイト、動作は激重ですが中身は充実しております。
サイト上部のメニュー интернет магазин が気になる今日この頃。
現在はトップへのリンクですが、将来的にはお買い物できるようになるのかしら。
なったらいいな。
→続きを読む

むさむさむっしーな

本日10/7は、おーちんがりやちむっしーな、ボリちんのお誕生日です。
公式ブログでは、ちゃんと現地時間午前中にお誕生日写真が掲載されておりました。
兄さんのときは三日も遅れたのに!
この差はいったい何!?

2005-2006年の麗ムサムッシーナ改め、近年すっかりムサムサムッシーナ定着ぎみのボリですが、今回のお写真はなかなかにさっぱりと、麗し度が高め。
髪型のせいもあるのでしょうか。ウェーブのきいた髪型の方が似合います。
個人的には2004年ぐらいの、伸びかけもしゃもしゃ頭が好きだったりします。

毎回、褒めてるのかけなしてるのか分からない日記で申し訳ないわ。

С Днем Рождения!わーい

ちなみに…ぷー(ちん)さんも誕生日だとか。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ