RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

My Moscow

2009/10/9 21:05 - ТВЦ
Этот город наш с тобою!

いかにも出演してそうな感じの番組だったので、放送をチェック。
順番はおろか、果たして本当に登場するかどうかも謎なので、ネットやったりゲームやったりしながら、見るというより BGM 代わりに流していた。
なんだかんだであっという間に番組終盤に突入。
また空振りかなーと思いつつも、せっかくここまで起きていたので、最後まで流しておくことにする。
と、ぼやーんとしていると、Хор Турецкого の名前を呼ぶおばさんの声が聞こえたので、あわててプレーヤーを前面に。
しかし一向に前に出てこない、恥ずかしがり屋の WMP。
ペンマウスのつもりが、持っていたのはボールペンだった。
気づかずに数回クリック(笑)いまもタブレットに赤い点が…(--;)
→続きを読む

ヒモとジャケット

2009/10/6 00:20 - ТВЦ
Актерская премия «КУМИР»

ろしあん YouTube こと RuTube にて、こちらの動画を発見。
激重サイトですが、九分すぎにご登場。
放送前の映像が流出したようで、後日Цで放送がありました。
しかし痛恨の見逃し。
さらに後日、Цの国外向け有料放送 TVCI でも放送。
しかし貧乏なので手が出ず。
→続きを読む

待ちに待った

先月ワクワクとご紹介したコンサート、ようやく放送でしょうか。

2009/11/29 21:05 - РТР
Вечер памяти Муслима Магомаева


ただちょっと心配なのが、CM 含めて2時間ちょっとの放送。
コンサート自体には、Хор Турецкого もヴァリも出演しているはずなのですが、放送でカットされたりは…ああ、心配。
毎度いらん心配をしてしまうネガティブ思考です。

うん、でも出てる!きっと出てる!←自己暗示

りすにんぐ なう

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!

初めての JUGEM テーマ…あ、初めてでもなかった

今聴いている音楽を教えてくださいと言われれば、24時間年中無休で Хор Турецкого 聴いてますラブラブ
…というのが、このブログのアイデンティティーニコニコ

が…すみません、実際は違います。
今流れてたのは、Хор Турецкого の中にひっそり混ぜてあった、Григорий ЛепсСтас Пьеха«Она не твоя» でした。
なんだよ、こんなときに限って…

でも大丈夫。
次の曲は間違いなく Хор Турецкого です。


たぶん。
→続きを読む

オペラ座の大道芸人

2009/9/18 21:30 - 1TV
Минута славы

もう Хор Турецкого ではありませんがポロリ…ヴァリちゃんがテレビ初登場。
いや、私が見ることが出来た中では…ですが。
ベラルーシ1TVに登場してるはずだし。(見たかったー)
ニュース番組は一瞬だし、歌ってもいないので除外です。
→続きを読む

夜の男達

明日、また1TVに登場かしら?
何のアナウンスもなく、ひそかにテレビ出まくりですね。
公式サイトリニューアルに伴い、お知らせメールも終了してしまったのね、きっと。
さて、また感想が滞っているので、チョコチョコ投稿していきます。

2009/9/5 17:25 - РТР
Субботний Вечер

一週空けて、再び土曜の夜に登場。
曲は «Тайна» でした。
前回の純白ジャケットとは対照的な、黒ジャケット衣装。あー落ち着く(笑)
→続きを読む

焼きたて輪パン

昨年も、その前の年もそうでしたが、スラビャンスキー・バザールの後は、テレビ等の出演がぱったりと減ります。
夏休みなのでしょうか。マイアミにでも行ってるんだろうか。
で、休み明けのアレックスが焦げてるのよね。

2009/8/22 16:20 - РТР
Субботний Вечер

そんな土曜の夜に、久しぶりのご登場(ロシアでもまとめ撮り&映像使いまわしで有名な番組のようなので、おそらく夏休み前の収録なのでしょうが)
曲はなつかしの «Бублики»
二年前、Хор Турецкого にハマリ始めの頃にも、同番組で同じ歌を歌っておりました。
あの頃はまだアルさんが健在で、当然カバちゃんは不在。
丸っこい容貌とコミカルでダンサブルなパフォーマンス、若々しいながらも柔軟で変幻自在な声質、こうして同じ曲を見比べると、共通点も相違点もよくわかります。
→続きを読む

ユーリィさんとヴァリ

おっと、ヴァリちゃんがコンサートをやるみたいです。
2009/12/18 Созвездие искушений
無理だろうけど、見たいなぁ。

バイオリニストさんとのセッション(not せっぼん)でしょうか。
ヂーマ兄ちゃんの周りを、プルちゃんが華麗に滑っていたのを思い出します。
せっかくバイオリニストと共演するのですし、ヴァリの周りをおっちゃんが滑走。
かーごーめ かーごーめー♪

うん、ないな。

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ