RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みぎひだり

前の記事で、強制表示の広告デザインを変更できると書きましたが、Google Adsense の規約はどうなってるのかなぁ。勝手にデザインいじっちゃダメなのかなぁ。
→続きを読む

銀盤を舞うヲトコたち

Jugem の広告が、トップ記事下に強制表示されるように変更されるそうなので、いっそ変更前に表示してみました。
デカ!しかも、本文と同じ配色。
うーん、一歩間違えると、うっかりクリックを狙った悪質アフィリエイトのようだ。

無料ユーザーなので、広告の強制表示自体に文句を言うつもりはありませんけどねぇ…せめて文字色や、右・左の配置ぐらい変更できるようにしてほしいものです。
カスタマイズ性の高さが売りのサービスなのに。

とりあえずクラス名を探って、アレンジは出来そうです。
文字色変えるとか、配置を右に寄せるとか左に寄せるとか…。
さて本題。
たまった感想文です。
→続きを読む

マチキンヤミキン

あまり役に立ったことのない、Google アラート。(失礼)
「カヱルノカワナガレ」とかいう変なブログの、どうでもいい記事の更新情報ばっかり送ってくるんですよ、この人。(人ちゃう)

で、ここのところずーーーーーーっとメール届かなかったんですが、登録してたことすら忘れかけた頃、久々に届いたのが、やっぱり「カヱルノカワナガレ」とかいう変なブログの変な記事でした。
正直「もういいよ」と思ったのですが、その下の段に書かれていた情報を見て、思わず吹きました。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ