RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レトロならぬローカルFM

仕事から帰宅し、部屋のヒーターをつけ、PC を起動。
最近 PC のスタートアップに時間がかかるので(アレコレと試しにインストール・アンインストールを繰り返したソフト類が原因だと思われますが)、部屋が暖まるのを待つ意味でも、ブランケットでミノムシになりつつ、本など読んでおりました。
BGM はもちろん Хор Турецкого の曲です。
iPod に入れた曲を、シャッフル再生。

遅く寝て早く起きたせいか、けっこうな勢いで居眠りしていました。
そんな中、金縛りにあいながら(笑) Хор 夢。
→続きを読む

うっかりクリック

いつのまにか、Internet Explorer のバージョンが8になっておりました。
再起動できない時を狙って通知が来るので、ずっと拒否してたのに。
きっと半寝状態で作業してて、うっかりクリックしたんだな…。
危ないぞ自分ひやひや

インストールしちゃったものは仕方ないので、自分の所の表示チェック。
→続きを読む

億ネリかぴたん

2009/11/4 18:10 - 1TV
Иосиф Кобзон. И снова день рождения

同日なので一つの記事にまとめようと思いましたが、長くなるので分割。
父さんの72歳の誕生日コンサートです。

アレクサンドラ・パフムートヴァさんの80歳記念コンサートから30分遅れの裏番組。
父さんとパフムートヴァさんは同じ誕生日なんですね。

いつも思うのですが、ロシアには裏番組という概念がないのでしょうか。
ゲストはともかく、主賓が裏番組に出演って…さすが大御所と言えばいいのか?

ここに記事を書いているということは、言うまでもなく、Хор Турецкого も出演していると言うことですニコニコ
→続きを読む

青春の一ページ

2009/11/4 17:40 - РТР
Юбилейный вечер Александры Пахмутовой

この日はロシアの有名な作曲家(らしい)、アレクサンドラ・パフムートヴァさんの、80歳の誕生日だったようで、お祝いコンサートが放送されました。
な、なんと14:20, 17:40, 19:20と、三部構成にて放送!
二部まではよくありますが、いやー、どんだけ偉大な人なのかしら。

実はこの日は、父さんの誕生日でもありました。
一昨年は70歳記念と言うことで、三局で特集番組が組まれていました。
今回は1TVで、30分遅れの裏番組が放送されていました。
→続きを読む

こんばんはモスクワ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もアホな萌え記事をたくさん書いていくと思いますが、見捨てずお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

じわりじわりと、たまった感想文と日付のギャップが広がっていきます。
焼け石に水の放出。

2009/10/30, 2009/11/6 21:05 - ТВЦ
Добрый вечер, Москва!

放送日は違うのですが、同じ番組なので、二つまとめて。
司会者は、男子フィギュアスケートのアレクセイ・ヤグディン。
まだ若いんだけど、さすがにちょっと老けたわ。
「スケートの動きじゃねぇだろ!」とツッコミつつ、ヤグディンステップ大好きでした。
とにかく、見た目も演技も端正な、スカした二枚目系。
だがそこがいい(笑)
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ