RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まさかの1TV

総入歯総出船=そういえばそうですね、なーんて苦しい聞き間違い(言い間違い?)ネタが、パタリロにあったな。
この記事の書き出しを「そういえば」と打とうとして、キーボードの E の隣の R に触れてしまい、そんなことを思い出しました。

…で、なにが「そういえば」なのかというと…

先日書いた、願望まみれのテレビ出演予測
最初からほとんど期待もしていなかった上、同日深夜のМИРの方に気を取られていたので、すっかりチェックを忘れていた番組が一つ。
ДОстояние РЕспублики
ひとまず eTV でサムネイルを捜索。
ボリいた!(左から四番目)

驚きと喜びよりも先に出た言葉は、
「いかつ〜ぃあせあせ
だったという、これまた失礼な話。

カテゴリ Музыка 以外の番組に出られると、捜索にてこずります。

МИР見れず

あああああ、なんたるちぁ。
三月の最終日曜日は、サマータイムへの切り替え日だということを、すっかりさっぱり忘れておりました。だってカレンダーに載ってないんだもの!(当たり前じゃ)
МИРを見るpart2」のつもりだったのに…別の番組を録画してしもぅた…。

本来ですと、サマータイムの始まりは、ロシアとの時差が縮まる嬉しいことなんですけどね…嗚呼、今年の春は、ちょっとほろ苦い始まりでした…。
朝起きて思い出し、大慌てで二度目の放送を録画してみましたが、そのときすでに、番組開始から10分ほど過ぎておりました。
大陸時間発動したとしても…いや、こういうときに限ってしないのさ。
時間ピッタリ放送しやがるのさ…ヘヘ。

そして今、仕事から戻り、録画したファイルを確認してみたところ…うーん微妙。
曲の途中から始まりはしたのですが、それがいったい何曲目なのやら…。
うむむ。
既出動画なので、まあ無理に見なくてもいいと言えばいいのですが…
でもやっぱり、ちょっと残念だったながく〜

土曜のセミレギュラー

きゃ〜〜、もう三月も後半突入だよ!
ぽつぽつとテレビにも登場しておりますので、早く追いつかなきゃと思いつつ、ノロノロと進まぬメモ整理かたつむり
そんなこんなで、ようやく二月分の感想に突入しました。
正直、どうでもいいような気もしますがたらーっ
ここまで来るとなかば執念ですね。我ながら偏執的。

2010/2/20 17:10 - РОССИЯ1
Субботний Вечер

レギュラーというほどでもないですが、頻繁に姿を見ることの出来る番組です。
まあ、一度放送した映像を、ちょこっと編集変えたりして何回も流していると言うのが実情ではありますが…ひやひや
過去出演時の選曲はこんな感じでした。
どちらかというと、ノリの良いポップな曲か、ドラマティックでメリハリのある曲が多いように思えます。
→続きを読む

春のウララの雪景色

春です。(いま現在、ガンガン雪降ってますがたらーっ)
木の芽やカエルとともに、Хор のテレビ出演も増えるといいな♪
現地ゴールデンタイムのちょっと前に御出演いただけますと幸いです。
てなわけで、これはどうかな?

  • 2010/3/21 15:30 - РОССИЯ-1
    "Измайловский парк". Большой юмористический концерт
  • 2010/3/27 0:35 - ТВЦ
    "Музыкальное сердце театра". Фестиваль мюзиклов

Цの番組情報には、一応お名前があります。
хор Турецкого と、小文字 Хор なのがちょっと不安ですがふぅ〜ん
→続きを読む

悲しき記念日 part 2

2010/1/28 13:10 - 100ТВ
С днем полного освобождения ЛЕНИНГРАДА от фашистской БЛОКАДЫ
(Концерт ко Дню снятия блокады)

昨日の最後に書いたとおり、後日 UP されたアーカイブを鑑賞してみると、「再放送」ではありませんでした。
一曲目だったはずの «Вечер на рейде» がカットされ、«Есть только миг» からスタート。番組終了までの40分ちょっとの間、歌いっぱなしでした。びっくり。
衣装はクロコダイルダンディ。
この衣装で耳にイヤホン突っ込んでると、本当にSP軍団に見えます。

そういえばトリビアで、SP軍団と小学生がドッヂボール対決してました。
小学生達がSPたちにつけたあだ名が秀逸。
カベ・メガネ・ヒゲ・ツルツル
あれ?これ Хор のことじゃね?<カベって誰やねん<いや、他のも誰のことやねん
→続きを読む

悲しき記念日 part 1

2010/1/27 20:00 - 100ТВ
Концерт ко Дню снятия блокады

旧レニングラード(現サンクトペテルブルグ)の900日間包囲戦完全解放記念のコンサートに出演したようです。
昨年のこの日は、ヴァリ欠席を訝しみつつも、
またダダこねちゃったのね…」
なーんてのんきに構えてたら、
「実は脱退してたんだ、ごめんね?エヘ」ツ:Drz
という衝撃的なオチのついた悲しひ思ひ出の記念日

エヘじゃねえよ!!ヽ(#`Д´)っ┌┛どんっ ツ:Drz
100ТВ というサイトで放送していましたが、何をどうやっても録画できず、キャプチャの準備も間に合わず、わたわたと慌てふためきながら、メッセを送る余裕も無く、ストリーミングを眺めておりました。
→続きを読む

Мир を見る

なんだか3/21にコンサートを放送するようです。
激しく既出映像の予感ではあるのですが、一応チェックしておくことに。
あっと驚く未見映像だと嬉しいのですが。

2010/3/21 22:40 - МТРК «Мир»
Концерт «Хор Турецкого» 1-я часть

公式サイトでストリーミング放送をやっているのですが、このストリーミング、どうもモスクワ時間ではないようで、前回はとんだ切ない失敗をやらかしました。
時差をチェックしてみようと思っていたのに、結局半年放置したまま現在に至ります。

Прямой эфир МИР+3 というくらいなので、3時早いのかもしれない。
国土の真ん中(東西)に合わせているのだとしたら、3時間の差は納得。
ロシア語が分からないので(3年もファンやってて情けない…)、いまいちストリーミングで何の番組をやっているのかが分からない…。

とりあえず日本時間1:40あたりにチェックしてみましょう。覚えていれば。
と、おもいっきり個人的覚え書き。
日記って本来そんなものさ。
→続きを読む

明けましてジングルベル

2010/1/10 13:20 - РТР
Большой праздничный концерт,
посвященный дню спасателя Российской Федерации

年明け早々、なぜにジングルベル。
まあ、冬向けソングということでいいのかしら。
何々?ロシアの旧暦では1/14が年明け?この番組の頃は、まだ年末気分?
ということは、現地ではそれほど違和感ないのかもな。
そもそも、一年かけて回るツアーのプログラムに組み込まれてたくらいだし。
真夏にジングルベル♪なんてこともあったんだろうな。
→続きを読む

気づけば二つ前の記事のコメント件数、すごいことになってる。
このブログがこんなに賑わったの初めて!(笑)

Хор Турецкого のテレビ出演も嬉しかったのですが、むしろ久々の再会に(会ってないけどさ…)、テンション上がりました楽しい
日本にも、もっと Хор の話が通じる人が増えてほしいです♪

ものまねメドレー

ようやく2009年分の感想を投稿し終わります。
まだギリギリ2009年度内だから、許しておくれやす。

2009/12/31 21:40 - РТР
Новогодний Парад Звёзд

2009年の大晦日は、1TV と、二局ハシゴでご出演。
司会はマキシム・ガルキン。
ミーシャとセルゲイのコンビは、番組をのっとられたんでしょうか。
それともタイトル同じだけで違う番組?
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ