RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャベツの皮をかぶったあいつ

昨夜予告したとおり、本日はキャベツの正体について。
いや、Twitter でやればすむような一発ネタなんですけどね。

一昨日、豚肉とキャベツが半腐れ状態で残っていたので、夕食はホイコーローもどきを作ることにしました。
何せ半腐れ材料ですので、キャベツの外側は豪快にはがす事に。

すると…なんということでしょう。
半腐れキャベツは、実はキャベツの皮をかぶったタマネギだったのです。
みどりのたまねぎ
よからぬものがいっぱい写っているので、背景はいかがわしいモザイク処理を。
ちゃいろのたまねぎ
色を変えて、さらにタマネギ度アップ。

何だってこんなに尖ってしまったんでしょうね。反抗期でしょうか。

 人
(#゚Д゚)<お前が放置するからグレたんじゃー!

【緊急】ウィルスメール急増…らしいYO!【速報】

突然ですが、迷惑メール情報です。
さきほどこんなメールが届いておりました。
Title: United Parcel Service notification #25009
From: "United Parcel Service"
To: わたし@yahoo.co.jp
Cc: 誰?@yahoo.co.jp

メールに添付ファイルが含まれています
UPS_Document.zip (12KB)

本文:
ウイルスメール本文
アメリカの宅配便会社の UPS から、
「荷物発送したよ、三日くらいで届くよ。詳しくは添付の追跡番号を見てね」
という内容。
結論から言いますと、こんなメールが来たら即ゴミ箱行きで。
くれぐれも添付の zip ファイルを開いたりしませんようご注意ください。
残念ながらセクスィな女体画像の詰め合わせなどではありません。本当に残念な事に。
→続きを読む

文字を読む動画

ちょっと息抜き投稿。

ニコニコ動画の「文字を読む動画」が好きで、よく見ております。
某匿名掲示板のスレッドから、主要なレスを抜粋して動画にしただけのものなんですが、これがまた、なかなかどうしてハマるのです。
動画で見る必要があるのか?と思いつつ、なぜか見てしまう。

特にお気に入りなのが、こちらの動画。悔しいことに、何度見ても笑う。
記事幅に収まるようにリサイズしたら、テキスト読みにくくなったので、お手数ですがリンク先まで行ってご覧ください。
BGM が秀逸。
途中、動画の文字が読めないくらいコメントが殺到するところがいくつかあるのですが、自分も爆笑しているので、ウザさよりも妙な共感が勝ちます。
通常の動画だとコメントがウザくなるのですが、この手の動画は、コメントとの相乗効果で面白さがアップします。
その点、YouTube では成立しないジャンルかなーとたらーっ

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ