RSS | ATOM | ブログ内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

私的覚書

2011/8/12 19:00 - ЯTV (http://yatv.ru/sbtg)
Хор Турецкого в Зеленом театре

ということで(どういうこと)、日本時間 8/12 24:00から、ロシアのオンラインテレビ ЯTV (http://yatv.ru/sbtg) にて、Хор Турецкого のコンサートを生放送の模様。
以前もここでコンサートを生放送してくれました。

土曜日は日勤なのでちょっと辛いですが…見るぞ!

水の城

ぼそっと呟きましたが、登別のマリンパークニクスへお出かけ。
札幌は晴れでしたが、高速を走るうちに雲行きが怪しい感じに…。
現地に付く頃には、しとしと雨が降り出してしまいました。

11時のペンギンパレードに合わせて到着したかったのですが、私の寝起きと段取りが悪いので、11時10分ほどに到着。
園内に入ると、パレードを終えてバックヤードに戻っていくペンギンの後ろ姿が。
ちょうどイルカショーが始まるところだったので、イルカ館に突撃。
雨の平日なのに、館内は満員。
いい年して海水をかぶるのもなんなので、最後列の立見席でショーを観覧。
気づいたら歓声上げて拍手している自分に、軽く引いたたらーっ
イルカショーには、汚れた大人を童心に返す効果があります。

その後は城内をぷらぷら。
城内の展示は、まあ普通の水族館なのですが、デンマークの古城をモデルに作られているので、ロイヤルコペンハーゲンの陶器やバイキングの遺物のギャラリーなどが併設されており、雰囲気が良い感じです。
→続きを読む

悲しくも微笑ましくも

今日あったばかりの出来事です。
ちょっと痛ましい、でもちょっといいなぁと。
ネコ好きにはちょっとばかり辛いかもしれませんが。
→続きを読む

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by JUGEM | ADMIN

▲このページの先頭へ